【8月1日より】カフェプランの変更&日曜日・祝日オープンします

BLOG
2020.07.30

IMG_20200730_151350.jpg

先日のブログでは、尾道市の駐車場利用について連携スタートとご案内させていただきましたが、
現在、ONOMCIHI SHAREではこれまでと変わる準備をしています。今回は、8月1日から変更となる3つのプランをご紹介させていただきます。


【カフェメニューが新しくなります!】
ONOMCIHI SHAREではドリンクメニューを一新し、カフェとして話す場としてのご利用が可能になりました。
場所やスペースを探している、尾道を歩いていてふらっと休憩したい、などでもお気軽にお立ち寄りください。

<メニュー例>※価格はすべて税別ですIMG_20200730_151424.jpg

■ドリンク:350円
・コーヒー
・コーラ
・ジンジャエール
・炭酸水
・イタリアンソーダ/グリーンミント、パッションフルーツ、カシス

■ナチュラルウォーター:200円

■焼き菓子:150円

・・・写真は、ミントシロップを炭酸水で割ったイタリアンソーダです。フランスでは"ディアボロ・モント"という名前のカフェで定番のドリンク。暑いこの時期にスッキリと味わっていただける、気持ちいいドリンクです。作業に集中したい方にもお薦めです。夏らしい3種類のフレイバーをご用意しました。

レトロな瓶、青いラベルのナチュラルウォーターは、隣町 三原市大和町が源泉。ぜひその口当たりのいい水をお楽しみください。

また、今回の焼き菓子は、「コッコさんのクッキー」。ちょっと何かが欲しいな、というときに食べやすい1口サイズのクッキーです。プレーン、チョコチップ、ショコラ、ゴマ、紅茶の五種類から。

>>>ドロップイン利用の方は、ドリンクが100円引きとなります!作業しながら何か飲みたいというときはぜひご利用ください。
※ナチュラルウォーターと焼き菓子は対象外です。


【テラスはドッグとの同伴も可能に/カフェ利用】IMG_20200723_140709.jpg

犬の散歩をされる方、"犬とも"を話せる時間を過ごしたい方は、テラスがご利用可能となりました。
少し気分を変えたいけど、ペットと一緒に過ごせる場所。ペットと一緒に仕事ができるスペースとしてご利用ください。
※リードは座席などに結んでください
※館内はペットを抱えて移動をお願いします。
※館内は業務中の方がいらっしゃいますので、出来る限りご配慮いただけますと幸いです。


【日曜日、祝日も開館します!】
ONOMCIHI SHAREでは、8月1日(土)から、平日~週末、祝日問わず開館させていただきます。開館時間は10:00~18:00で共通です。

デスクワーク・テレワーク、カフェ、会議室のご利用、ワークショップなど様々な目的でご利用いただける施設になっています。ワーケーションでの、地域の情報などもご相談ください。ぜひ尾道にお越しの際はお気軽にお尋ねください。

<最近の変更点 まとめ>
平日は、創業や事業準備などの目的でのドロップインをされた方>>指定の尾道市営駐車場を無料でご利用いただけます
ウェブ会議、オンライン配信用に、マイク、ヘッドホン、モニターなどの貸出を無料で行っています
スタジオルーム、ご利用可能です。料金は2時間500円です

次回の告知では、個室、レンタサイクルについてご案内させていただきます。