■ チラシを作るときに何を考えるのかスキル向上委員会サムネイル.jpg講師:後藤 峻
(ONOMICHI SHARE コンシェルジュ/元 印刷会社 所属)

日程:2018年6月27日(水)19:00-20:30
<参加費:500円/定員:15名程度/飲食:持込・持寄OK>
※デザインではなく、チラシ制作における考え方
(コンセプトやディレクション)について共有する会です。

…商品を販売したり、イベントを企画される方は
一度は苦戦されたこともあるかと思います、「チラシ作り」です。
では、思わず手に取りたくなるチラシ、または連絡を取ってみたくなる
チラシというのはどのようなものでしょうか。
一度、チラシ作りの考え方をシェアしませんか?
※この会はデザイン、ソフトの使い方ではなく、
作るにあたっての狙いや考え方を共有する会です。

profile.jpg今回は、講師の方でサンプルを一つ用意します。
そのチラシのデザインを見ながら、
みなさんだったらどのような点をポイントに
チラシ作りを進められるか議論しながら
進めていきましょう。

【気になるあのスキルを伸ばすための、スキル向上委員会
…水曜日19時から20時30分。
仕事でも日常でも
ためになる、
ちょっとしたスキルを90分間で1つ学びま
しょう。

申込方法
・ONOMICHI SHARE充てにメールまたは電話(0848-38-2911)
・または施設にて直接お申込みください

お申込みの際は下記項目をお伝えください。

<お申込み時 必要項目>
・講義名:スキル向上委員会「チラシを作るときに何を考えるのか」
・参加者氏名・フリガナ
・参加人数
・連絡先

※参加費は、当日現金にてお支払いください。