※尾道観光協会さん主催の、研修会のご案内をさせていただきます。

おもてなし研修会チラシ.jpg

「おもてなし研修会」

…尾道は昨今、国内外問わず観光で人気のエリアとなってきました。また、地域内では、飲食や宿泊をはじめとした、観光の方に向けたサービス・事業を行う方が増えてきています。

今回は、尾道市内で事業を営む事業者の方向けに、「尾道の魅力がもっと伝わるおもてなし」をテーマにした研修会が無料で開催されます。

尾道へ観光で来られる方々が満足していただけるような機会となるよう、地域一体となって取り組んでみませんか?

【詳細】
日時:2019年9月6日(金)14:00-16:00
会場:しまなみ交流館(尾道市東御所町10-1)
参加費:無料
定員:70名

応募対象:尾道市内で観光を軸とした事業を営まれる方。業種・業態問わず観光サービスが事業内容であり、おもてなしについて理解を深めたい方。

応募期間:2019年8月26日(月)※チラシ記載より延長されました

■申込はFAXから受付しています。FAX:0848-22-2201
申込用紙はこちらからダウンロードください

※ONOMICHI SHAREの施設内でもチラシ兼申込用紙を配布しています。研修会の内容についてのお問い合わせは、尾道観光協会さんへご連絡ください。

主催:一般社団法人尾道観光協会(Tel: 0848-36-5495)
https://www.ononavi.jp/index.html