ONOMICHI SHAREの施設に入ってすぐにある壁面で、
2月27日からスタートしています『アーガイル物語』のポップアップ展。

『アーガイル物語』は、本業は別にもつ3名が本業のかたわら行う部活動、アーガイル部さんのオリジナルの制作物です。
https://withargyle.com/

物語を通じて、瀬戸内・尾道じゃなきゃ出来ないここち良さを表現されています。
※物語冊子は現在第1話~第5話まで展示中。またキャラクターの小物、世界を描いたポストカードの展示・販売も行っています。

ぜひ1枚の壁面部分で表現されたアーガイル物語の世界をお楽しみいただき、
物語を通じて尾道を知っていただければと思います。

※4月以降に第6話以降も追加展示予定。
※本展示はは予告なく終了する場合がございます。

<4月から展示スペースの貸出を実証的にスタートします。>

※1枚の壁面展示をご希望の方はONOMICHI SHAREまでお問い合わせください。
2週間単位での展示スペースとして有償提供予定(税込2,200円/2週間)。
(展示物、内容については事前審査をさせていただきます。)
展示スペースは虫ピンなど固定具は使用不可。黒板はマグネット対応しています。
※展示物の販売については、作家さんご本人での対応いただける場合は可能です。
※あくまでも尾道のシェアオフィスということで、施設目的にご共感・ご理解いただける方のご利用をお勧めします。
(問い合わせ対応:後藤まで)