仕事や事業のこと、アイデアを一人で考えていてモヤモヤすることってありますよね!
ふいに誰かに壁打ちして聞いてもらいたい。あるいは場所を変えてじっくり整理してみたい。

こういうときはONOMICHI SHAREにアクセスしてみましょう!

 アイデアを整理したい人のためのもくもくワークナイト

 ■日時:2023年2月15日(水)18:30-20:30
 ■料金:550円(ワンドリンク付き:コーヒー、紅茶、炭酸飲料、ビールなど)

【備考】
・時間内の入退室は自由です。
・駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングなどをご利用ください。
・館内ではフードの提供はございません、小腹がすかれた方は軽食などフードの持ち込みが可能です。
・月会員の方は参加費無料です。※ドリンクご利用時は別途料金が発生します。

■壁打ち相手が必要なときは、コンシェルジュにお声がけください。または本イベントに参加されている方で壁打ち相手としてご協力くださる方も募集しています。(受付時に、「壁打ち相手OK!」とお声掛けください。)

________

「もくもくワークナイト」は考えを整理するために作業したいとき、誰かに考えを聞いてもらいたいときに気軽に参加できる場です。夜の作業スペースとしてもお気軽にお立ち寄りください。