2023年4月15日(土)10:00-16:00、この日の週末、出張コーヒーは、ゲストバリスタに「wakatabe coffee」さんにお越しいただきます。

 

「wakatabe coffee」—1杯の珈琲でたくさんの繋がりと感動を届けたい」と願いを込め、自家焙煎珈琲をお届けします。

■料金:コーヒー一律500円
■メニュー:

・ブラジル ショコラ サントアントニオ

・コロンビア スプレモ ナリーニョ グランホヤ

・グアテマラSHB ステイゴールド

・インドネシア マンデリン

・春のブレンド

…手鍋焙煎で焙煎した珈琲の美味しさに出会ったことがきっかけで、自家焙煎をスタート。焙煎を始めてから様々な出会いと繋がりができ、次第に「1杯の珈琲でたくさんの繋がりと感動を届けたい」と思い、現在は小型焙煎機を使用し、ネットショップなどで販売を行っています。

将来は店舗開業を目指して繋がりの場を作りたいと考えています。コーヒーを通じて家族や仲間とほっと一息ついて癒される時間の手助けになればと思っています。

※コーヒー豆焙煎、加工への保健所への届出済。
※食品衛生管理者取得、コーヒーソムリエ取得

________

「週末、出張コーヒー」はONOMICHI SHAREのカウンター付近にて開催します。コーヒーだけのご来館も可能です。※別途ドロップイン利用も可能です。ぜひ美味しいコーヒーを楽しみにしてくださいね!